ロッタもどきキーケース

今日はあっついですね~

こんな日は羊毛が触れません・・・。

 

昨日は大阪の中津まで、羊毛WSに行ってきました。

動物のキーケースを作るのですが

どうしてもロッタが作りたくて、お願いして

ロッタにしました。

 

馬やヤギなど顔の長い動物が見本でしたので

顔の四角いロッタはこんな感じに(汗)

 

また作れるようにウェット型までくださったので

色んな動物を作ってみたいと思います。

クーラーを入れて・・・。

 

それから、今日はロッタの7回目のBDです。

散歩行って、お風呂に入って、玄関で涼んでいます。

BDだからと言って特別なことはできないけど・・・

元気でいてくれるだけで感謝です。